告知大会

今日は、そら庵つながりの方たちのイベントの告知大会です。

写真はクリックで拡大されます。

まずは、美術家で「深川福々」編集長の木下奈緒美さんと、上岡雄基さんのコラボ展「Snap」が、清澄アートギャラリーで今日開幕しました。

そら庵もオープニングパーティにうかがいましたが、ドラッグクイーンを撮った木下さんの写真はハッピーさがびんびんつたわってきました。上岡さんの絵は、アイデアがたくさん埋め込まれている絵で、面白かったです。

12月11日(金)〜20日(日) 13:00〜19:00
「Snap」のフライヤーは↓


木下奈緒美さんは並行して個展「まんぷくの時間」を、ダイニングバー「コートモデリア中目黒」で開きます。

ダイニングバーでの開催だけあって、食がテーマのようですね(取材不足ですが‥)。

12月14日(月)〜26日(土)

フライヤーは↓


「深川いっぷく」さんでは、川上和歌子展「Sugar」が開催中です。
12月27日(日)まで。また、23日午後6時には、クリスマスパーティも開かれます。

フライヤーは↓


師走となって、あちらこちらで盛り上がっています。いいですねー。

そら庵では「忘年会」をやりたいと思っています。それは追って告知いたします!