冬至まで、あと16日


「犬だって、やっぱりあったかいところが一番♪」
とポチコ嬢。
そら庵3つ目の暖房、ハロゲンヒーターがお気に入りのようです。
今日は友人・知人のみなさまに入れ替わり立ち替わり
ご来店いただいたので、楽しい一日でした。
気がついたらとっくに真っ暗、またポチコの写真掲載です(笑)


今年の冬至は12月22日だそうです。
いや、冬至を過ぎたら暖かくなるわけじゃないし、
本格的な寒さが始まるわけですが、
その日から日が長くなるのはちょっと嬉しくありませんか?
…という気持ちをタイトルに込めました(笑)それだけです。


この1週間は、いろんな方から良いお話を聞くことができました。
感謝感謝です!明日月曜はお休みいたします。