毎日よくしゃべってます

台風一過、再びあたたかくなってホッとしましたが
風が夕方まで強く、ガラス戸と窓がガタガタ音を立てていました。
でも2階に上がってみると、風の音が聞こえずとても静かだったんですよね。
何かとにぎやかな1階です(笑)


そんな中、ときどきいらっしゃる方々や
近くをスケッチしにいらした方や
遊びに来てくれた友人としゃべっているうちに日は暮れ、
気がついたら夜10時近く、森下駅の交差点近くのお好み焼き屋さん。
目の前にはもはやラムネしかなかったので、
今日の写真はラムネです。すみませんっ!

お好み焼きはどれも美味しかったです。
ハードロックのかかっている店「どんどん亭」さん。
ガンズアンドローゼスを聴きながら食べて、気合いが入りました!