【報告】旅猫油団+Yukkiyライブ(8/18)


8月18日夜は、音楽を旅する太陽の楽団「旅猫油団」のライヴを
ゲストヴォーカルYukkiyさんで開催しました。
思わず口ずさめそうなアフリカの歌や芭蕉さんと佃盆踊りのミックス曲など盛り沢山で
ご覧のとおり楽しいライヴでした!


パーカッションの岩原大輔さんには楽団「シュトカプー」のメンバーとして何度も、
そしてアコーディオンの梅野絵里さんにも以前にご出演いただきましたが
旅猫油団」としてはそら庵では初ライヴでした。来ていただけて感謝感激。
Yukkiyさんのヴォーカルにも、新たな魅力が!


素晴らしい演奏をありがとうございました!
ご来場のみなさま、ありがとうございました!