(きれいな写真ですw)水上、谷川岳


先週、群馬の水上温泉に行ってきました。
とんぼ返りでしたが、
久しぶりに東京を離れて温泉に入れたので良かったです!
朝、ウグイスの声を聞きながらお散歩。
頑固な肩こりが一気に治りそうな心地よさでした。


まだ八重桜が残っていました。そしてこの眺め!
水仙もまだ咲いていました。


山には雪が。それもそのはず、
スキー場は私達が行った前日までやっていました。


雪山、そしてロープウェーを降りたら雪原が(笑)
以前来たときは夏だったので、
まったく想像していない風景でした。そうなんですね〜

冬と春と新緑をほぼ同じ場所で見ている不思議。
まだ肩こり生活が続きそうですが、
この風景の中にいた自分を思い出してがんばりますw!