3月の月琴WS、盛り上がりました!


(講師の星野さん撮影。下のうさちゃんも)
3月28日土曜日に開催した清楽月琴ワークショップは8ヶ月ぶりの開催ということもあり、
再開を待ちかねた生徒さんを中心に大盛況でした!
でもWSの写真がなくてすみません(汗)。
終了後の宴会中の写真なら!ご近所犬チカちゃんが大人気でした。


星野さんは清楽の研究と演奏のみならず、
修理やお飾りの制作もできるというスゴイ方。
上の月琴を修理するついでに、左右対称の動物お飾り(クリオネ?!)を
うさぎに変えようかと考えていらっしゃるようですよ〜。
月琴をちゃんと弾きたい方は星野さんから購入できます。
次回は4月18日(土)に開催します。