深川美楽市へ

6月1日(日)は15時前に閉店して
深川資料館通り商店街で開催されていた「深川美楽市」へ行ってきました。
美楽市の日はいつも営業中だったので、見に行ったのは実は昨日が初めて。
(そら庵からは自転車だと10分かからないのですが、営業中のときは遠いのです)

いやー楽しかったです!
夏の日差しの下、たくさんの露店や大道芸。あちこちで楽しさがはじけていました。
写真はテルやんさん。子どもたちが大喜びだったな〜。

スタチューの黒キ翼さん。ときどき動く(暑かったでしょうね…)
子どもの頃だったら、憧れている(笑)

大西みつぐさんのブース。私家版の写真集などを販売に。
撮影中の映画「小名木川物語」のチラシもお目見えしました。

相方が撮影。すごい!
チョークアートの松本かなこさん。
1時間弱しかいられなかったので、全部が見られなくて本当に残念。

焼き鳥屋の「鳥満」さん。
路上のイベントって何であんなにワクワクするんでしょうね。
関係者のみなさんの努力のたまものだと思います。
これからも長く続くよう願っています。
次回は9月に予定されています。