【報告】大島健夫さん「神さまの人生」「みいらの世界」出版記念ライヴ(5月5日)


5月5日(月祝)は詩人・大島健夫さんの電子書籍
「神さまの人生」と長編物語詩「みいらの世界」の出版記念ライヴを開催しました。

前半は大島さんが新作の50分作品、「みいらの世界外伝・エピソード1」を朗読。
後半は、表紙と挿絵を担当された大崎メグミさんによる「大蛇をください」の朗読と
「神さまの人生」「みいらの世界」に関連するイラストの展示及び展示解説、

さらにura ocbさんを司会にお迎えしてトークセッションが行われました。
大島さんの長編物語詩が生まれた背景など、興味深いお話が展開されました。

約3時間、大島さんの気迫がみなぎったとても充実したライブに。
会場のあちこちに飾られた大崎メグミさんのイラストが華を添えていました。
大島さんのこれからのご活躍をお祈りしています!
ご来場のみなさま、大島さんと大崎さん、ありがとうございました!


2作品はこちらから購入できます(大島健夫さんのブログ報告)
http://blog.goo.ne.jp/islander-works/e/47f37ff09dd1abba25f328bf80d66a96