本日23日は「ぽえとりー劇場忘年会」を開催します/年内は26日(木)で終了です

昨日開催した「大川端語りの会」は充実の会となり、無事終了しました。
ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!
明日以降改めてご報告します。


お知らせです。26日(木)夜に急遽ライブを開催することになり
年内の営業はその日をもって終了することにいたしました。
ちょっと早くてすみません。よろしくお願いします!


さて本日23日(月祝)は14時から、詩人の服部剛さん企画・司会で
ポエトリーリーディングのオープンマイクの会、
「帰ってきたぽえとりー劇場忘年会」を開催します。
(通常営業はありません。)


服部さんからの告知です。
***
今回は「今年最も印象に残ったこと」を語っていただいてから 詩を朗読してもらうので、今年1年を振り返りながら それぞれの詩の言葉を味わうひと時になるでしょう。  

また、素敵な2名のマンドリン奏者の出演が決まり、どんな雰囲気になるか、今からとても楽しみです。詩の言葉で語らい、素敵なマンドリン演奏をくつろぎ楽しむひと時となるので、お見逃しなく・・・!お越しくださいませ。

オープンマイク参加者も募集中ですが、楽しみな面々が 集まり始めています。さぁ、この日記を今、読んでくれている あなた も松尾芭蕉さんにゆかりのある「そら庵」が 「言葉の家」となる瞬間を、皆で思いを結集したひと時を共につくりませんか? 

司会のわたくし、はっとりんこと服部剛は、あなた の言葉と笑顔を心から・・・お待ちしています!


◎帰ってきたぽえとりー劇場忘年会

12月23日(月祝)14:00開始(17:00終了予定)

参加費:500円プラス1オーダー

出演:渡ひろこ・岡部淳太郎・村野美憂

   TASKE・植木肖太郎・岩井充

   Satole Satoru SENO       

司会:服部 剛

 

※出演者紹介※ by服部さん

渡ひろこさん・・・前回の詩集で福田正夫賞・最近新詩集を出版。

岡部淳太郎さん・・・詩誌「反射熱」の主宰者です。

村野美憂さん・・・ル・クレジオの著作の翻訳者でもあり、最近新詩集を出版。

TASKE・・・NHKの番組「バリバラ」に出演等、活躍中。

Satole Satoru SENOさん・・・詩人の血が流れています。

岩井充・・・僕の古い詩の友達で、短編の散文詩等が上手いです。