今週末:14日(土)16時シュトカプーLIVE、15日(日)16時〜口琴WS&ライブ開催します


こんにちは。いま土曜の朝ですが、一段と寒くなってきましたね。いよいよ年末。
本日は14時で通常営業を終了し、
16時からYUKKIY&シュトカプーによるライブ
「ささやかだけど、しあわせ。」を開催します!
先日もお知らせしましたが、
「ささやかだけど、しあわせ。」を五感で感じられるライブになりそうです♪
お楽しみもご用意しています!
気楽にご来場いただける投げ銭制です。
終演後に箱を回しますので、ささやかなしあわせを感じた分だけお入れくださいませ(^o^)!
(本日シュトカプーはメンバー3人なのでシュトカプー3です)


◎YUKKIY+シュトカプー3LIVE 「ささやかだけど、しあわせ。」

12月14日(土) 開演16:00

投げ銭+1オーダー

出演:YUKKIY(vo)

シュトカプー3:高橋裕(g)、近藤治夫(バグパイプほか)、赤羽美希(鍵盤ハーモニカほか)


明日15日(日)は15時半まで通常営業、
16時からは
ボイスパフォーマー、徳久ウィリアムさん企画の口琴WSを開催します。
明日は2部構成で女性口琴奏者デュオがゲスト講師として参加し、ライブも開催!
どちらかだけのご参加も可能です。ご予約ください。
ゲストのプロフィールも掲載しました↓
http://william.air-nifty.com/blog/2013/08/post-c222.html
徳久さんは3週間にわたるブラジル旅行から無事帰国、お話も楽しみ!


◎サンデー口琴ワークショップ&ライブ

12月15日(日)

○1部 確実にレベルアップする!口琴ワークショップ

16:00〜18:00

料金:3000円(要1ドリンクオーダー)→ リピーター割 2700円

定員8名

講師:徳久ウィリアム&ゲスト講師:杉山文乃、寺村京子


○2部 口琴ライブ 

19:00開演(20:30終了)

料金:2000円

※1部ワークショップ参加者は1000円!

出演:徳久ウィリアム(ボイス、口琴)&杉山文乃、寺村京子


ゲストプロフィール
杉山文乃:
2008年知久寿焼氏のライブにて口琴に、竹原幸一氏のライブにてモールシンに出会い、一気に虜になる。以後、竹原氏、R.Raman氏にモールシン、T.H.Vikku Vinayakram氏に南インド音楽を師事。Ayatto-Onkeenyo、トンネル口琴ズ、モールシンズのメンバーとして、モールシン布教活動中。

寺村京子:
普段は効果音を作る仕事をしています。効果音では使用頻度の高い「びよーん」というコミカルな口琴の音。2010年、口琴を使った音楽ってどんなのがあるのか気になり始め調べているうちにモールシン奏者 竹原幸一氏に出会う。そこから南インド古典音楽のリズムに完全に魅了されてしまい竹原氏にモールシンを師事。そしてインドにもどっぷりハマってしまう。2013年結成「モールシンズ」のメンバーとしてナマステインディア、ホッチポッチミュージックフェスティバル等に出演。「トンネル口琴ズ」メンバーとしても活動中。