「深川福々」26号、校了となりました

10日日曜日、日中は生ぬるい風が吹いて動くと汗ばむほど。
お天気がもってお客様に来ていただきました。
そしてこの日は、かわら版「深川福々」26号の最終作業日でもありました。

深川の不思議な場所・モノを紹介する「ふかがワンダーランド」というコラム、
今回は私が執筆しました。
ブログを好き勝手に書くのとは違って、
字数を考えながら情報もしっかり伝える文章を書くのは楽しくも苦しい作業でした^^
「乳熊屋」については、16日(土)から配布を開始する誌面をお楽しみに!
ウェブでもお読みいただけますよ〜。


今回も制作過程で予期せぬ出来事がいろいろありましたが、
最終的にはすべて良い結果になったと思います。
ご協力いただいたみなさまに心から感謝申し上げます!
26号は12月〜2014年1月号でもあり、年末年始を挟んで1月中旬まで配布します。
詳しい内容は発行日以降にまた!