豪雨の中、月琴WSを開催していました♪


朝から夜まで何度も土砂降りとなる、あいにくの日曜日でしたが
そら庵では3ヶ月ぶりに「清楽月琴ワークショップ」を開催していました。
新しい方が参加され、ピックの持ち方から指導される講師の星野さん。
常連の方も続々といらして盛況でした!
みなさま、ありがとうございました。
資料館通りの深川美楽市は屋内での縮小開催となってしまいましたが、
雨の中、多くの方が来られたようで良かったです。
次回こそお天気に恵まれるよう願っています〜。


少し寒かったのでストーブをつけたら、結局一日中つけっぱなしに。
先週金曜が31℃、水曜日に大型台風、そしてまた台風接近。
激しいですよね。元気に乗り切りたいですね。