「深川風流房」いよいよ明日(5日)15時開催!新大久保に行ってきました(^O^)/


というわけで、チャンゴとコムンゴの演奏とお話「深川風流房」は
明日10月5日(土)15時開催です。
このブログを見て、土曜正午までにご連絡いただいた方は
前売り料金でOKです!→ sora_an_111@yahoo.co.jp
SNS経由でも大丈夫です。


今夜は急に思い立って新大久保へ行ってきました!
病み上がりで体力気力に不安がありましたが、
スーパーでいきなり海外旅行気分になり

(青唐辛子は辛口と甘口両方を売ってました)

ドラマのチャングムにも出ていた「あわび粥」を買い込み、

明日お配りできそうなお菓子も買ったりしているうちに
すっかり我を忘れていましたw
どこに行ってもホットク屋さんが。皮がとても美味しかった!

そしてイケメン通りでサムギョプサル。

いやー楽しかったです!
今日は念のため腹六分目に抑えたので、またぜひ来たいです^^。