月琴WS、8mmフィルム上映会を開催しました

こんにちは。あっという間に7月ですね。今月もよろしくお願いします。
まずは土日のご報告。日曜日は通常営業しながら
6月の月琴ワークショップを開催しました。

エレキ月琴です!
夕方にかけて初心者を含む参加者の方が増えて盛況でした♪
星野講師のファン、月琴ファンの広がりを感じます。
7月は20日(土)に開催します。8月9月はお休みです。

夜は第1回懐かしの8mmフィルム上映会を開催しました!
懐かしい映像に盛り上がりました。書けなくてすいません〜。
次回は告知できそうでしたら、事前にきちんと告知します。
企画の常見さん、ご来場のみなさま、ありがとうございました!