本日5日通常営業いたします。6日はお休み

昨日アップした5月のイベント予定に、
6月1日の藤田陽介さん企画のライブ「物理と超常現象」も追加掲載しました!


4日はそら庵が初めての方にたくさんおいでいただきました。
ありがとうございました。
水曜日ごろからの寒さがようやく終わり、暖かくなりました。
本日5月5日(日)は通常営業いたします。
明日6日(月祝)はお休みです。よろしくお願いします!

この緑のつる、何だと思いますか?
実は外のジャスミンなんです!!気づいたときはビックリしました〜。

そら庵でも販売している「こうとう百景」絵葉書の原画展が
門前仲町の深川東京モダン館で6日まで開催されています。