永井ますみさん主宰「詩朗読きゃらばん」を開催しました


前日の雨が上がり、光まぶしい晴天となりましたが、
予報通り、台風並みの暴風が吹き荒れる一日に。
詩人・永井ますみさん主宰の「詩朗読きゃらばん そら庵4」は
電車の遅延や運休で遅れて来られる方も多かったですが、
20人近いご参加があり、無事開催しました。

ボケていて申し訳ありません!
永井さんと津軽三味線奏者の山本竹勇さんです。
永井さんは、現代生活語詩集2012「空と海と大地と」が昨年秋に上梓されたのに併せて、
今年も各地で詩朗読きゃらばんを開催されています。
2009年の春に詩人のMさんにご紹介いただいてから、もう4度目の開催でした。
2009年のご報告が永井さんのHPに掲載されていて、当時を懐かしく思い出しました。
http://homepage3.nifty.com/yamanomati/

山本さんのソロ演奏も素晴らしかったです。
何度も訪れてくださるみなさまに感謝です。今年もありがとうございました。