深川芸術祭vol.17、大いに盛り上がりました!

岡野勇仁さんプロデュース・深川芸術祭vol.17、とても楽しく素晴らしい時間となりました!


『哀愁の中商店街』の日野雅司さん(左)と中浩美さん。
昭和、ブラジル音楽、ロックなどさまざまな要素が詰まった
中さんの素晴らしいオリジナル曲とプロフェッショナルな演奏に拍手喝采でした!
中さんのMCにも笑い転げました。チャーミングなお人柄も素敵です。

『東京縄文ボーイズ』の小日山拓也さん(左)、
チャーリー高橋さん、岡野勇仁さん。
こちらも高橋さんの楽曲を中心に、小日山さんの自作楽器や岡野さんの大正琴も登場して
実にバラエティ、盛り上がりました!

あー、すいません〜(大汗)
デュエットも入れると4曲ほど唄わせていただきました。
熱いステージに立たせていただき心から感謝です。
寒いなかご来場いただいた皆様、ご出演&映像スタッフの皆様、企画の岡野勇仁さん、
誠にありがとうございました!