20日(木)19時半〜「をんどく!とにかくよみあげたてまつる〜w」

明日(もう今日になってしまいましたが)は19時半から、リーディングイベント
「をんどく! とにかくよみあげたてまつる〜w」を開催します!

こちらのお三方の出演です。
原田淳子/原田企画(民話・童話),
みのとう爾径(ポエトリーリーディング・ダンス),
中西レモン(節語り)


どうなりますやら、楽しみです。
投げ銭制ですので、どうぞお気軽にご来場ください!


今日(水曜日)はハプニングがあってオープンが遅れてしまいました><
自宅のお風呂の給湯器が朝、突然故障。
水曜の朝に壊れるなんて!と一瞬うろたえました(苦笑)
仕方なく修理に来てもらって、再びお湯が出るようになりました。
申し訳ありませんでした。
今年もあとわずかなので、残りの営業日は気合を入れて頑張ります。