ふろしき+つれづれ


ふろしきカフェでCDを包んでみました。
CDも、小さなサイズのふろしきもプレゼントできるというわけです!


以下は雑文です^^
水曜夜にちょっと風邪っぽくなりましたが、
一晩寝たら症状はほとんど消えていて大丈夫でした。
昨日(木曜)は北風がおさまって少し蒸し暑いくらい。
いまの季節、毎日わかりませんねー。


メンドクサイことを3件抱えていましたが、
どれも前に進んでちょっとスッキリしています。
二件はフリーペーパー、深川福々の案件で
もう一つは個人的なこと(でも自分のことではないです笑)。
今日はお店と仕込みに頑張ります♪


ノーベル文学賞莫言さんが受賞。
前日にそら庵中国語会話の陳先生とその話になり、
スマホ莫言さんの写真を見せてもらったばかりでした。
でも私は中国通の夫と違って、昔観て感動した映画「紅いコーリャン」の
原作が莫言さんだと昨日知ったばかり(苦笑)。
ぼーっとしてると何もわかんないままになっちゃいますよね〜。