中村翔さん&ツジヤマガクさんのウタノユウベ

10月5日金曜日の夜、
ライブイベント「スミダノホトリ ウタノユウベ」を開催しました。

前半は中村翔さんのギター弾き語り。
ロック、ラテンなどの多彩な楽曲に素敵なお声、実に格好良かったです!!
この日は倉井夏樹さん(左)のブルースハープとの共演でしたが
相性抜群、最高でした!
本ライブ企画の岩原大輔さん(右)も途中からセッションに参加。
いつもはフライヤー置き場になっているそら庵のカホンが生き返りました!

岩手在住のシンガーソングライター、ツジヤマガクさん。
パワフルで伸びやかなお声がとにかく素晴らしく、
リハーサルのときにもうすっかり感動してしまいました〜。

ツジヤマさんの『あいのうた』『行ってらっしゃい』を出演者全員で。
みなさんの、この打ち解けた表情!最高に盛り上がりました!

終演後にはこんなポーズまで^^
素晴らしいみなさんのおかげで本当に楽しくスペシャルな夜となりました。
企画の岩原さんに心より感謝申し上げます。
そしてご来場のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
聞きのがした〜と思われた方、次の機会はぜひご来場くださいね〜。


中村翔『Everybody Wants
http://www.youtube.com/watch?v=_lkwGhSrEww
ツジヤマガク『あいのうた』NHKいわてみんなのうた
http://www.youtube.com/watch?v=cil0cBFHMPA&feature=related