9/15(土)18時〜Otomsライブ

本日はふろしきカフェにはちょっと暑すぎましたぁ〜(^_^;)
来月も第2木曜日に開催しますので、ぜひお越しください!
案内役のイナバさんは先日、萩・津和野へ旅行に行かれていたので、
津和野で観た神楽がとても面白かった話など、
楽しいお土産話をたっぷり聞かせていただきました!
(あの辺りは文化的にとても豊かなのではないか?という話に。)

さて9月15日土曜日18時からは、
パリを拠点に活動するOtomsのそら庵ライブを開催します!


9月15日(土)
17:30開場 18:00開演
2000円(1ドリンク付)
出演
スズキケンタロー(Contrabass)
北学(Alto & Soprano Sax)
永井朋生(Perc) 


今月セカンドアルバムをリリースされ、現在日本ツアー中、
東京ではそら庵のみです。
コントラバスのスズキさんが江東区三好のご出身というご縁で
ライブが実現しました。スズキさん、ありがとうございます。
音源も公開されていますのでぜひ。
http://otoms.net/

そら庵のHPにはフライヤーを掲載しています。
http://www.sora-an.info/information.html

最近、18時すぎはこんな感じです(9月8日撮影です)。
ぜひご来場ください!