9/8(土)夜、詩人TASKEさんの活動20周年記念イベントを開催!

今日はいつもどおりオープンいたしました。
ひとまず落ち着きました。ご心配おかけしましたm(_ _)m


さて今週末の8日土曜日18時半からは
「TASKE活動20周年記念イベント・東京下町篇」を開催します!
(通常営業は16時で終了します)


TASKEさんは唯一無二の素晴らしい詩人さんです!
20周年記念イベントを開催させていただくことになり、とても嬉しいです。

今年の4月29日に開催された「復活!ぽえとりー劇場」に出演されたときの
TASKEさんです(PC画面の写真で本当にすみません)。
ustream配信したので録画でご覧いただけます。44分頃に登場されます。
http://www.ustream.tv/recorded/22210396
当日のそら庵ブログ
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20120430/1335760557


TASKEさん、やっぱり素晴らしい!
初めてライブを観たのは4年前の夏、高田馬場の「ぽえとりー劇場」で、
言葉と芸風に圧倒されました。
最前列だったのに笑いがこらえきれなかったのを
(たぶん笑っていいのか微妙な内容だったため)覚えています。
そら庵のことは当初から知っていただいていましたが、
お越しになったのは今年の4月が初めてでした。
土曜日はどんなイベントになるのでしょうか(^o^)楽しみです!



「TASKE活動20周年記念イベント・東京下町篇」
9月8日(土)
18:00〜21:30入場料\1000+1d
出演:TASKE,しゃあみん,一宮きなこ,キャサリン本田,あなるちゃん etc.
TASKEさんHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TASKEclub