猛暑日の写真報告です(写真)モグちゃん


東京は35℃まで上がり、熱波の中にいるような一日に。
午後1時半頃、芭蕉像のところで撮影しましたが
1,2分だったのに、戻ってきたら頭がボーッとしてました。

お客様は少なかったですが、来ていただいた方といろいろお話できて楽しかったです。
この子はまだ生後2ヶ月、外の世界に出たばかりで
店に来たときはおそるおそるという感じでしたが、
だんだん落ち着いてきて、すっかりソファーの下が気に入ったみたいです。
触ってみたら、思いがけずふわふわで、幸せ夢心地(笑)♪
赤ちゃんや子どもの可愛らしさはやっぱり特別ですね。

チカちゃんも暑くてハーハー言いながらちょっとだけ来ました。
好物の牛乳水を飲み干したら、後は伏せ(笑)床が冷たくて気持ちよかったのかも。

夕焼けもきれいでした。
さて明日は?宵の口から三遊亭王楽さんの独演会を開催します。
そういえば土用の丑ですね。うなぎの噺?楽しみです。
初めての方もぜひご来場ください!
明日はいつもの王楽さんの会とは、あることが違うので
マクラも実は楽しみです。