3日(日)18時半〜写真家・大西みつぐさんが下町を語る「そら庵チャンネル」配信!(土日は通常営業します)

雷と地震(>_<) 揺れがあれ以上大きくならないでよかったですねー。

今週末は通常営業いたします。


さて、今週末はイベントは開催しませんが
6月3日(日)18時半から、写真家・大西みつぐさんをゲストにお迎えし、
ustream「そら庵チャンネル」を配信することになりました!
http://ustre.am/yhXr/1
大西さんは6月8日から21日まで新宿で写真展「砂町」を開催されます。
砂町は深川の隣町。スカイツリーだけではない下町について
大いに語っていただきます!


写真展については、こちらの記事をご覧ください。
 下町の情景を写す 大西みつぐさん写真展 : てくてくjapan - 47NEWS(よんななニュース)http://t.co/xcDMCRKh


大西さんは深川・森下のご出身。
そら庵はこれまで、2010年夏に開催された「深川フォトセッション」や
「かわら版深川福々」で大変お世話になっています。
何よりも、大西さんの素晴らしい写真とお人柄の大ファンです!


大西みつぐさんHP http://www8.plala.or.jp/newcoast/


ぜひご覧ください!