ボサノヴァライブ無事終了しました♪(写真追加しました)

今夜のアレ・ヴァンゼラさん、中浩美さん、井手野敦さん出演のボサノヴァライブ、
大いに盛り上がって無事終了しました。
ご出演、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


(追記)
蒸し暑〜い一日でしたが、夕方リハーサルが始まったころから
気持ちのいい風が吹いてきました。ボサノヴァ日和でしたよ♪
(向かいの塀のトケイソウ。今年もこれからしばらくたくさん花が咲きます。)


左から、中浩美さん、アレ・ヴァンゼラさん、井手野敦さん。
中さんと井手野さんお二人で何曲か演奏された後、アレさんが登場しました。
若いアレさんの表現は新鮮でした!
中さんたちのサポートも素晴らしく、心地よい時間が流れていきました。

セットリストです。

アレさんへの質問コーナーもあって楽しかったです。
朝から通訳兼ガイドをして、ライブにも出演して大忙しだった中さん、
本当におつかれさまでした!

アレさんの写真はすべてイベントスタッフやすさんの撮影です。
…とあらかじめ断っておきます(笑)
マネージャーさんとファミレスに向かう途中で小さな商店へ寄り道したところ、
カップ麺でOKということになりました(笑)
お湯を捨てるタイプの焼きそば、お口にあったみたいです(^o^)よかったー!