深川福々次号・校正会議の友はこちら

本日3日(木祝)はお休みです。4日〜6日は12時から通常営業いたします。

2日は午後3時ごろから本降りで、道を歩いている人が見あたらず(笑)
夜に深川福々次号を何人かで校正することになっていたため
超久しぶりにクッキーを焼きました。ゴマ入りです。

クッキングシートがなくてアルミホイルを敷いています。
売り物じゃないので、形を気にせず気楽につくりましたが、
意外とみなさんに好評でした。嬉しかったですが、
気合いを入れすぎない方が美味しいものができるのかもしれませんね。
暇があればまた作りたいですが、暇があった方がいいのかどうか(笑)


ふかぷく次号は5月15日発行です。
おかげさまで是非読んでいただきたい内容になりました!