「常楽の春」の夜、堪能しました!

深川芸術祭vol.12「常楽の春 ANOTHER WORLD MUSIC」、
無事終了しました!
とりあえず写真だけアップします。また追記します。


いや〜、本当に素晴らしいライブでした!
初出演の「常楽」ことジャンニ・ジェビアさんの演奏からは
ジャンニさんの純粋なスピリットが伝わってきて感動しました。
近くから遠方からご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
(追記+写真)


ライブを企画されたヴォーカルの徳久ウィリアムさんが
twitterでライブを振り返っていらっしゃったので転載します(@tokuhisawilliam)
「ジャンニ・ジェビアとは久々の共演。1部は、ジャンニのソロからDuo、トリオなどのリレーを提案するも、途中から全員での演奏に。最後の方で凄く美しい音響が数回表れたが、どっちかというと様子見な演奏。
1部の最後は、ブラジルの曲と岡野さんの曲を演奏。2部はジャンニの曲を2曲を演奏した後、全員での即興。これが抑制の効いた感じで実に良かった。普段インプロをあまり聴かないお客に「ずっと聴いていたかった」と言われたのがとても嬉しい。」


左から今西玲子さん、ジャンニ・ジェビアさん、岡野勇仁さん、行川さをりさん。
素晴らしいライブをありがとうございました。