4/12(木)はふろしきカフェ♪「常盤湯」でイベント (写真)大横川と桜


江東区墨田区を南北に流れる大横川と満開の桜。
名残を惜しんできました。


さて12日木曜日午後、「ふろしきカフェ」を開催します(通常営業します)!

ふろしきの活用法ワークショップです。
14時から17時ごろまでのご都合のよい時間に来ていただき
おしゃべりしながらお好きなだけ習えます。
包みたいものがあれば、ぜひお持ちください!
案内役(講師)は京都に本部がある「ふろしき研究会」会員の
イナバリエさんです。


4月12日(木)
14時〜18時
案内役(講師)イナバリエ
参加費800円(小ふろしき付き)+1オーダー
予約不要です。当日ふらりとどうぞ。


同じ12日夜は、そら庵から徒歩5分の銭湯「常盤湯」で
シンガーソングライターのYUKKIYさん、
ピアニストの岡野勇仁さん、紙芝居のスズキスズさん、
ジャグリングのハードパンチャーしんのすけさんらが出演されるイベント
「湯るリズム」が開催されます。
脱衣所に座布団をひいて、出演者のみなさんは風呂場をステージにするそうです!
楽しみです!