【ライブ告知】4/18(水)『常楽の春 〜ANOTHER WORLD MUSIC』 豪華メンバー♪


4月18日(水)19時半から『常楽の春〜ANOTHER WORLD MUSIC』という
ライブイベントを開催します。
イタリア人サックス奏者、Gianni Gebbiaと
岡野勇仁(ピアノ)+今西玲子(箏)+行川さをり(vo)+徳久ウィリアム(vo)
という、そら庵ではおなじみの素晴らしい方々による即興演奏イベントです!
2000円(1ドリンク付き)です。


昨日お知らせした「散歩の達人」4月号をお持ちの方、
「4月18日にはプロミュージシャンによるライブ」はこれのことです(笑)


ジャンニさんはほぼ毎年来日していて、「常楽」の禅名を持っているそうです。
イベントのタイトルはこちらに由来していますが、
常楽って素敵な言葉ですね。
昨年、みなさんの即興演奏を聴く機会がありましたが
心の深い部分に触れる音の数々で、感動的でした!


日本を代表するヴォイスパフォーマー徳久ウィリアムさんと
岡野勇仁さんの深川芸術祭共同企画です。
松島理恵子さんに、フライヤーとしてこれまた素晴らしい絵を描いていただきました!
現物がいま手元にないので、こちらの岡野さんのページからご覧ください。 http://lockerz.com/s/194494894
平日ですが、豪華メンバーによるライブ、どうかお聴きのがしなく!


写真の花は、そら庵隣りの正木稲荷神社のものですが、桃じゃなくてやっぱり梅ですね。
いまとても、かぐわしい〜香りを発しています!
もう4回目ぐらいの春なのに、今まで香りには気づきませんでした。