(写真)昼、清洲寮へ 夜、ガトーショコラ

月曜の深夜は歯が痛くなってなかなか眠れず、
朝目覚めたら、のど風邪になっていました(T_T)
でもどちらも大したことはなかったので
午後は清澄白河駅近く、築80年の集合住宅「清洲寮」へ。
ここを借りている「清澄白河セラピー庵」のセラピストさんと待ち合わせしていました。

部屋の窓から霊厳寺(れいがんじ)が!
外は雨、とても落ち着きました。


夕方、久しぶりに歯医者さんへ(笑)
今日は体調がいまいちだったので
木曜に歯を抜くことになりました。
何年も前からそうなりそうな歯だったので観念しました(^_-)

ガトーショコラを作りました。こちらに粉砂糖をかけたら完成。
チョコレートを食べ飽きた方も、そうでない方も
よかったら♪ 今週は300円です。