安田理英さんブラボーでした!

安田理英さんの舞踏公演「わすれもの」、
2日目で楽日の本日も無事終了しました。
踊りや舞踏に詳しいわけではない私の素人感想ですが、
安田さんの1時間余りの踊りは本当に素晴らしくて、ウルウルきてました。

安田さんと同世代ということもあったと思いますが
出だしの「ダッシュ」や動物的な動きやラストのかわいらしいポーズまで
目が離せず、心を動かされました。
今日みたいな公演こそ、百聞は一見にしかずなのでしょうね。
一緒に体験したお客さんに親近感を感じそうになりますから。


この公演の日程を決めたのは3月初旬、震災の数日前でした。
フライヤー作成の話をはじめたところで震災。
仕切り直して6月にフライヤーの写真撮影をそら庵で行いました。
そして今日は偶然11日、企画から9ヶ月後の今日
ソロ公演をやり抜いた安田さん、凄いです!!
公演会場としては無理難題が多いそら庵とこんなに付き合ってくださって
本当にありがとうございました。
こんなふうにそら庵を使える人は安田さんだけですね。


スタッフの皆様にも感謝。今日は昨日よりもさらに多くのご来場がありましたが
座布団作戦のおかげで、あれだけのお客様に着席していただけました。
そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
個人的にも片手に余る方々と再会できて嬉しかったです。


にしても暗幕の後ろを全面初公開、あれは本番まで知りませんでしたww
一本とられましたねー^^ 安田さんお見事!


おまけ:
昨日の皆既月食の写真です。イベントスタッフやすさん撮影。
そら庵前から寒さに耐えながら見てましたが
その甲斐がありました!