【おしらせ】21日(水)〜23日(金)臨時休業しますm(_ _)m(写真)萩の花

月曜日でしたが今日もそら庵オープンしていました。
いろんな方に来ていただきまして感謝!
こんな店内写真も撮っていただきました。Tさん、ありがとうございました!
http://p.twipple.jp/SPLrc
3日間とも記憶に残りそうなくらい暑かったですね〜。
連休の終わりとともに雨。夏もようやく終わりですね。


臨時休業のお知らせです、
誠に勝手ながら9月21日(水)から23日(金)の3日間、お休みをいただきます。
夏に夫がケガし、夏休みをとれないままになっていたので
営業日なのに申し訳ありませんが、お休みして宮城の鳴子温泉に行ってくることにしました。
24日(土)からは通常営業いたします。
ご了承くださいませ〜m(_ _)m


隣りで萩の花が咲き始めていました。
明日もイベント告知、ふかぷく紹介など書きたいことがいっぱいなので(笑)
ブログ更新します。