夏雲→豪雨→ムビラライブの一日でした


13時半ごろ。ここまでは暑〜い夏の日でした。


14時ごろにはもう暗くなっていたかも。
やがてメリメリドカーンという雷、
そして豪雨(写真なしw)。


一時は、下手すると初の床下浸水かも、、と思うほど
長くてすごい雨でした。
ただでさえ雨音の臨場感たっぷりのそら庵なので、なかなかなもんでしたよ。
雷雨のとき伝票整理していたのですが、
そういうときに全然合わない作業だったので中止(笑)
怖くはなかったのですが、エネルギーを使ったようで
少し収まってきたらソファーでうとうとしてました^^


夜になっても結構雨が降り続いていましたが、
実近修平さんのムビラライブは無事開催しました。
結跏趺坐(←一発で出たw)だったか半跏趺坐だったか
調べる時間がなくてごめんなさい。
実近さんにとって一番楽な座り方だそうです。
最後の「雨乞いの曲」まで熱演してくださいました。
実近さん、ご来場のみなさま、ありがとうございました!