19日(金)夜☆奥の細道レポートと上映イベントです

今日の暑さ、すごかったですねー。体温に近かったのでは?
汗をかきすぎて体がぼう然としていますw
予報によると炎暑は今日まで、明日は午後から雨だそうです。
ひと息ついて、明日の夜は「奥の細道」のイベントを開催します!


安野太郎「奥の細道レポート」
8月19日(金)19時〜 
1000円(1ドリンク付き)
作曲家の安野太郎さんは7月に「奥の細道」の全行程を6日間で走破されました。
旅のレポートと上映を兼ねたイベントです!


18:30〜19:00には、そら庵で2回ライブを開催された津軽三味線奏者、
五錦雄互さんのオープニング演奏があります!


安野さんによると
「1000円という値段設定は、500円がドリンク、500円が旅のカンパだと思って気楽に飲みに来る感じで来て下さい。僕は今映像素材を片っ端からチェックして明日用の物を選んでいます。」
とのことです〜。ビールなどもありますのでどうぞお気軽に!
2011年夏の東北と北陸の姿をぜひご覧ください。


芭蕉さんと曾良さんも観に来てほしいですね(笑)