深川福々、大江戸線清澄白河駅に設置しました〜

かわら版「深川福々」(ふかぷく)第12号の発行日となり、
近隣の施設や広告主さんの店舗などに一斉に配布しました。
そして都営大江戸線清澄白河駅に設置してきました!

400部ほど置けるんですよ。

改札を入ってすぐのところです。
このラインアップのなか、ふかぷくは異彩を放ちますね〜(^o^)
こちらをご利用の方、ぜひモノクロのかわいい表紙を手にとってみてくださいね〜。


私は午後ずっとそら庵にいたので、配布を頑張ってくれたのは
ふかぷくスタッフのポチカママさんとやすさんでした。
この炎天下の中、感謝!夜は扇橋エリアまで足を伸ばして打ち上げしました。


今日もアッサリーちゃん♪
これはアッサリーちゃんを製作された古川製作所さんのご近所で撮りました!