朗読会(月琴付き)、笹、にこまるクッキー続報

昼すぎから、大阪の詩人・永井ますみさん主催の朗読会を開催しました。

『現代生活語ロマン詩選2010』(竹林館)出版記念でした。
永井さんには2009年4月、そら庵が喫茶営業を始めてまもない頃に
同じ朗読会を開催いただいていました。
2年ぶりにお会いした永井さんをはじめ、当時お世話になっていて
しばらくお会いしていなかった方々とも再会。
変わらぬ笑顔で接していただき嬉しかったです。


そら庵’sフレンド(笑)で会の世話役でもあった美紀さんのアレンジで、
月琴WSのCHARLIEさんが、出ずっぱりでリーディングの伴奏をなさっていました(写真)。
CHARLIEさんの丁寧な演奏と気配りに感動しました!
実は私が今朝、高橋のらくろーど商店街をチャリで爆走していたとき
遠くの方にCHARLIEさんが歩いているのが見えました。
一瞬声をかけようと思ったのですが目が合わず、そのまま通りすぎちゃったんですよね(爆)
余談おわり。
永井さん、美紀さん、CHARLIEさん、ご来場の皆様、大変お世話になりました!


今日はボケ行動がいろいろあり、個人的には75点でした(苦笑)
思い当たった方、ボケててすみませんっ!(汗)

上の写真に写っているのは笹の葉です。「捨てちゃうから〜」と昨日いただきました。


にこまるクッキー、第1弾20個は、おかげさまで完売しました。
今日から第2弾の販売を始めましたが、
朗読会の参加者の方にたくさんお買い上げいただきましたm(_ _)m
改めてご紹介したいと思っています。では今日はこれで!