明日はUstそら庵チャンネル(日曜18:30〜)、今日は「うら庵」やってました

GWから、そら庵でUstreamをやっています!「そら庵チャンネル」です。
そら庵チャンネル
http://bit.ly/luStY2
先週の日曜日に第2回を放送しました。

司会進行のそら庵東海(狸)、そして
準レギュラーのカルロスさん、ゲストのすまうさん、岡野勇仁さん。

こちらには準レギュラーの芹澤良克さんが。
写真、本当に番組みたいですよね〜(笑)
みなさんお話が面白い!


明日15日日曜日も18時半から放送します!
サザエさんの裏番組です(笑)
ふと思い出したら観てください!


今日はいつ始まるかわからない流浪の番組
「うら庵チャンネル」を7時半から1時間ほど放送していました。
出演は東海とやすさん。

うっかり録画を忘れたので、
8分間のダイジェスト版を改めて放送しましたwww


「下町」がテーマ。やすさんが生まれ育った「粋のない下町」東京・蒲田、
隣の川崎、ヤンキー、よさこい、3・11後の生き方などについて
語っています。


うら庵チャンネル第2回(ダイジェスト版 8分)
http://www.ustream.tv/recorded/14694037