王楽さん、名調子でした!

本日は三遊亭王楽さんの独演会「第1回そら庵で王楽」でした!
いや〜笑いました!
またまた素人写真ですみませんが王楽さん@そら庵です。


演目は
「雑俳」
「紙入れ」
西行鼓ヶ滝」の3席でした。
「紙入れ」は「間男」が出てくる噺(笑)大きなホールではやりにくいけど
そら庵のようなところなら出来ると思われたそうです^^
「大きな声では言えない話」、そら庵にピッタリで嬉しかったです(笑)


マクラには、地震に強かった木造家屋そら庵(笑)や
円楽さんのエピソードが登場しました。どちらも爆笑でした〜!
王楽さん、1時間半近くにわたる名調子、
楽しい夜をありがとうございました!