大江戸線JAZZそら庵ライブ、最高でした!(プログラムを追記しました)


大江戸線でJAZZが来る!」そら庵ライブを開催しました。
フルートの太田朱美さん、クラリネットの土井徳浩さん、ピアノの岡野勇仁さん。
素晴らしすぎて興奮冷めやりませぬ!


すべて太田さんと岡野さんのオリジナル曲、そして
超絶技巧によるグルーヴと緊迫感に満ちたセッション、さらに
ロマンチックで優雅な旋律まで、
ジャズにとどまらない音楽の楽しさを堪能させていただきました!
アンコール曲のみ、スタンダードの"C Jam Blues"をベースに
ちょいとひねって「大江戸線ブルース」でした!
これがまたあまりに良すぎて終わってしまうのが悲しかったです(笑)


素晴らしい音質でUstream中継していただきました!
深川東京モダン館の井村さんには、今日もお世話になりました。
いつでも何度も録画をご覧いただけますよ。
http://www.ustream.tv/recorded/11352252


これまでそら庵でお世話になった方々をはじめ、多くの方に
ご来場いただきライブを盛り上げていただきました。
本当にありがとうございました!
深川地域の商店街を中心とした「深川プロジェクト」の皆様には大変お世話になりました。
そら庵で開催させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。


そして今日の主役である太田さん土井さん岡野さん、
最高のライブをありがとうございました!


(追記)
大江戸線でJAZZが来る!」そら庵ライブのプログラムです。


1.月の光に照らされて
2.パタゴニア
3.Voices(以上、岡野勇仁作曲)
4.人工衛星(feat."あかつき")
5.XRPM
6.物語(以上、太田朱美作曲)
7.Tea for Five
8.茜色の幻想
9.愛の巡礼
10.舞踏会3部作
11.元気のでるうた(以上、岡野勇仁作曲)

Encore.大江戸線Blues


"XRPM"は大学で苔の研究をされていた太田さんが遠心分離器をイメージした曲で
曲の最後でフルートを演奏しながらくるくる回転されています!
"Tea for Five"は"Take Five"と"Tea for Two"を合わせた曲とのこと〜♪
"茜色の幻想"は岡野さんが太田さんに献呈された曲です。