5日(金)午後はふろしきカフェ!

近くで開かれる句会の前に毎回お茶を飲みにいらっしゃるお客様から
「『ものスタムーブ』見ましたよ」と言われたのでビックリしましたーー^^
…2週間前、テレビ東京の朝の番組でそら庵を取り上げていただいたのです(汗汗)
でもビックリしたのは、お客様の方ですよね(笑)


また今日は、昨年秋にそら庵が掲載された下町散歩ガイドを見て来店された
ご夫婦もいらっしゃいました。清澄庭園や江戸資料館などをずっと歩き続けて疲れたけど
そら庵でコーヒーを飲もうと決めていらしたということ、、恐縮してしまいました〜!
頑張りまする!!


日付変わって本日5日(金)14:00〜18:00は「ふろしきカフェ」です!

肌寒かったり、日暮れが早くなってちょっと寂しい11月、
ふろしきに触れ、案内役のイナバリエさんとおしゃべりしたら、
きっと元気になると思いますよ〜。
お好きな時間から始められます。参加費は小ふろしき付き¥800+1オーダー。
ぜひ!