ひねもす朗読会追記+梅酒かき氷

土曜日に開催された「ひねもす朗読会」は今回で6回目でしたが
ハタから途切れ途切れに聴かせていただいている私が言うのはおこがましいのですが
参加者の方も、会そのものも変身、成長し続けていらっしゃって
素晴らしいと思いました。
初めて聴き手として参加された方もこんな感想を残されていました。
「昨日の、朗読会では、語り手として、悩んだり、迷ったりしている私にとって
宝石がバラバラ落ちてくるようなわくわくした感覚におそわれました。」


2月に開催したときは寒波襲来の日で、先日は9月の猛暑日(^^)
申し訳ないと思いつつ、毎回カレーやドリンクをたくさんご注文いただき感謝しております。
次回は12月11日(土)に開催します。

梅酒かき氷(¥450)に使っている梅酒はこれ!
ふろしきカフェのイナバリエさんにも太鼓判を押していただきました〜。
私はお酒が弱いので味見のみ。残念です〜。