2日目も盛況でした

ささらほうさら舞踏試演会、中日も無事終了しました。
連日、すべてを出し切る素晴らしい踊りを披露いただいています。
出演者の皆さんは、ステージに出ずっぱりですごい汗、
それもまたステキです。
本当に肌寒さも吹っ飛びます!


今回の公演は、ささらほうさらの
安田理英さん、大越歩さん、松本萌さんの
作・演出・出演です。
会場で配布されているパンフの安田さんの言葉によると
「自分と全く異なる体と思考を持った人間と」
「始めから終わりまで、一緒に」作品づくりをしたのは初めてで、
「このようなものになるとは予想もしていなかった」そうです。
それゆえ「自分の体であって自分の体でない」
(ツギハギ引用でごめんなさい、安田さん)


明日の楽日30日(日)は18時開演です!
ささらほうさらブログ
http://blog.zaq.ne.jp/sasarahousara


今日はろくに写真を撮れなかったのですが一応(笑)

雨対策していただきました〜。

明日いらっしゃる方、お会いできるのを楽しみにしています!