意外な一日でした

今日は朝から湿っぽく、いかにも雨が降りそう、
となると、この近辺は人通り少なそう→結構ヒマな日かも(笑)
と思いきや、なぜか下手な休日よりも忙しい一日となりました。
終わってみれば4部構成、、1部のときは4部まであると思いませんでした。
今日だけでしょう(笑)


お店なので、その日がどんな感じになりそうかを
お天気などから毎日ぼんやりイメージするのですが、
こんなに外れる日は珍しい。。。
当たって喜んだり、外れて喜んだり、もちろんその逆も(^^)
でもそれはそれとして、1部から4部まで、それぞれ反省点があって
勉強になる一日でもありました。
今日おいでいただいた方、慌ただしくてすみませんでした&ありがとうございました!


明日木曜はいつもどおりやっています。
閉店後は、いよいよ金曜から舞踏公演を行う
ささらほうさらの皆さんと準備をスタートします!
そうだ、一昨日のブログを訂正しましたが、
今回の公演は「ソロ」ではなく、
3人の出演者が一緒に踊られるそうです。
ステージ、客席も前回とはたぶん違う配置になりそう。楽しみです!


さて、そら庵を始めて以来、
多くの方からいろんなものをいただいたり、貸していただいたりしていますが
今度はこちらの素敵な品をいただきました!
ついつい忘れていたものです(笑)