5月後半〜6月のイベント予定

6月下旬までのイベントスケジュールがほぼ固まってきたので
これから6月にかけてのイベントを簡単にお知らせします。
いろいろなイベントがひしめいていて、嬉しい限りです。
気になるイベントがありましたら、ぜひお越しください!


と、最近のブログは「イベントスペースそら庵」の話題ばかりでした(^^)
ブックとカフェについてももっと取り上げなくては〜!
イベント名右の*は、イベント開催中は貸切で、
ブックカフェはお休みの意味です。


5月15日(土)五錦雄互・津軽三味線ライブ *
19時開演 1500円(ドリンク付き)

本日です!雄互さんの三味線、いいですよ!


5月22日(土)月琴ワークショップ(カフェは通常営業)
12時頃〜 参加費:1オーダー


5月23日(日)大川端語りの会 *
15時開演 1500円(ドリンク付き)  
大江健三郎「沖縄日記Ⅰ」…朗読 高山正樹
川端康成「美しい日本の私」…朗読 武順子


5月28日(金)〜30日(日)*
ささらほうさら舞踏試演会ハバカリセンバン
「でものはれもの」
19時半開演 30日は18時開演 1500円(ドリンク別)


6月4日(金)ふろしきカフェ
14時〜18時 出入り自由
参加費 800円(小ぶろしき付き)


6月5日(土)ひねもす朗読会 *
10時〜18時頃終了 
mixiにコミュニティがあります。クローズドな朗読発表会・勉強会ですが
聴くだけの参加も可能です。


6月6日(日)桃と安酒第5回公演「量子的な彼女」*
18:30開演
1500円+ドリンク代

楽家酒井康志さんと舞踏家 安田理英さん(ささらほうさら)、
ダンサー牧桃子さんとの異業種混成ユニット「桃と安酒」が4年ぶりに再始動です。


6月16日(水)友川カズキ竹原ピストルライブ「隅田川のほとりで」*
前日のブログをご参照ください。


6月26日(土)開運ラッキーズライブ *
15時開演 1500円(ドリンク付き)
モンゴル民謡、オルティンドー歌手の三枝彩子さん、
現代の吟遊詩人チャーリー高橋さん、
越境する最前衛ピアニスト岡野勇仁さんによる、開運ライブです!
お子様もOKですよ〜!


それぞれ、また詳しくお知らせします。