4日、5日やってます

今日3日はお休みでした。
GW最後の2日間は終日ブックカフェをやっています!


午後からは片付けと仕込みのためにそら庵へ行っていました。
行く前になって、せっかくだから1カ所ぐらいどこか行ってみようと思って、
門前仲町駅近く、江東区牡丹町の牡丹園にしようと決めたのに
またずるずると時間が経って、
結局写真はいつもの隅田川テラスです(近場すぎ 笑)

4月18日のブログとまったく同じ場所で撮っていますが
花は赤とオレンジ中心、すっかり元気系に変わっていました。


2階の深川番所では、5月8日(土)に予定されているライブ
「On the Lotus in the Desert」の
リハーサル真っ最中でした。
アジアのいろんな地域のリズムと歌が聞こえてきて
ぜいたくなお掃除タイムでした〜!


イマジネーションの広がる、素晴らしいライブになると思いますので
GWに遠くへ行った方も行けなかった方もぜひどうぞ!
詳細はこちら。当日の曲目が掲載されていますよ〜。
http://gallery.kawaban.net/2010/04/on-lotus-in-desert.html#more