第2回ふろしきカフェでした

3月から始まったふろしきカフェ、
今日の第2回も楽しい練習会になりました!

「案内役」のイナバリエさんが持参された
「風」がはためいていました。ふろしきカフェの日の新名物です。

男性の生徒さんが初参加されました。
「男性に合うふろしきはあったかしら〜?」と
いろいろなふろしきを広げるイナバさん。手前に写っているのは
桜の花入りマドレーヌと抹茶かりんとう
マドレーヌは一昨日あたふたと作ったものでした(笑)

シピラの黒地のふろしき、生徒さんが購入されました。


イナバさん、生徒さん、お疲れさまでした!
5月も第一金曜日の7日に開催します。
すごーく楽しくて、目からウロコが落ちますよ!