1/23は映画会「スモーク」

1月23日土曜日に、
ホームパーティー形式で映画会を行います。
演目は「スモーク(Smoke)」、
そう、1995年製作の名作です!


私はこの映画が大好きで、もう2回は見たと思うのですが、
やぱりこの映画はいい!という友人と年末に話していて、
「スモーク、ここでみんなで見たらいいんじゃない?」
となって早速実現することになりました。


ニューヨーク、ブルックリンのタバコ屋の主人が主人公。
その店の馴染み客たちによって
人情味あふれるドラマが展開します。
「スモーク」ほど心温まる映画はなかなかないでしょう。
原作は作家ポール・オースター。脚本も担当しています。
主演は渋〜いハーヴェイ・カイテル
イリアム・ハートが準主役です。


「スモーク」ということで、
当日は喫煙可とします。分煙にはしますが。
ニヤリと笑ったあなた、ぜひぜひ一緒に見ましょう!
もちろん、ちょっとぐらいスモーキーでも大丈夫な方も
ふるってご参加ください!


6時半スタートです。1ドリンクご注文ください。