あと1週間


今日はついに冬至。午後3時45分の写真です。
逆光なのに清洲橋側を撮ったら、
この時間はまだ明るかったのに、こんな写真になりました。
今日はようやく寒さが和らいで、
この写真も上着なしで撮りに行きました。


今年も残すところ、あとわずか。
そら庵の通常の営業は、ちょっと早いですが
12月27日(日)が今年最後になります。


が、24日(木)のお昼から3時までは、
近隣の方々によるクリスマス会、
そして27日(日)は「大川端語りの会」を予定していますので
まだまだ多くの方に盛り上げていただけそうです。
最後まで気を緩めず、がむばりたいと思います。


今回の語りの会は、声楽家の柚季純さんがゲストです。
素敵なひとときをお過ごしいただけると思いますので
ぜひお出かけください!