1周年の夏

ブログでははじめまして!さんしょの実です。


これまではソーシャル・ネットワーキング・サービスSNS)のmixi上にある
「そら庵コミュニティ」や自分のmixi日記のページだけに
イベントのお知らせや「そら庵的日々」を書いてきましたが、


より多くの方に読んでいただけるよう、ブログを開設しました。
どうぞよろしくお願いします!


そら庵は、昨年2008年の7月初めに運営を決意して
まずmixiに「そら庵準備委員会コミュニティ」を開設しました(笑)


賃貸契約を結んだ直後から怒濤の展開がスタート、
新旧の友人諸氏の協力を得て、
8月31日にイベントスペースとしてオープンしました。


無茶ですね〜(^^)
でも終わってみれば、ご協力、ご来場いただいた皆様のおかげで
最高のスタートを切らせていただきました!


そういうわけで、
カフェは開店してまだ4ヶ月ですが、
そら庵本体は、もうすぐ満1歳を迎えます。


大人になってからは毎年、
1年が早く感じましたが、
この1年の早さときたら…
でも、どうにか1年運営できてホッとしています。


7月から8月にかけて、
そら庵はいろいろなイベントが続きます!
もちろん1周年のイベントもやりますよ!


続きはまた明日。
できるだけ毎日更新しますね〜