ウラ高橋まつり2012でした!

土曜日はチャーリー高橋(高橋裕)さんによる「ウラ高橋まつり2012」を開催しました!

堂々約30曲!
オモテのまつりで歌われなかっただけでなく、普段ほとんど歌われない、
埋もれた作品もたくさん演奏されました。
素晴らしい作品ばかり、音楽と言葉を堪能〜〜!!

私も一緒に写っていますが
今年も数々の素晴らしいライブを開催いただいた高橋さんに感謝を込めて
「山越え阿弥陀」という曲を歌わせていただきました。
赤羽美希さんはアイリッシュハープと鍵盤ハーモニカで、ほぼすべての曲を伴奏、
素晴らしかったです!(お顔が写ってなくてすみません)
高橋さん、赤羽さん、2時間余りおつかれさまでした!
そして寒いなかご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


本日、16日日曜日は奥のテーブルで月琴ワークショップを開催しつつ、
通常営業しています。
いよいよ選挙ですねえ。どんな結果でも、そら庵まだまだますます頑張りますよ〜(^o^)